<< 「お前フックラインが嫌いだろ?」 | main | 招待状 >>




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年

 皆様明けましておめでとうございます。

のんびりやっているこのブログですが、今年もまた、のんびりと更新していきたいと思います。(笑)

昨年から僕の周りでゴルフに熱中する人が増えています。
一緒に練習に行ったりしながらアドバイス出来ることはしているのですが、最近その人達の上達具合が凄いんです。

そうすると僕も刺激を受けてもっと頑張ろうという気持ちになってきます。
こういう事を切磋琢磨って言うんでしょうね。(笑)

今年は僕も今まで以上に努力してゴルファーとしても、人間としても成長することを宣言します。
そして、厳しい時代ですが一生懸命に仕事をして少しでも人様のお役に立てるよう精進します。


ああ、ネタが無い。(笑)




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 12:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本年もよろしくお願い致します。

「神指導」という神通力頼みですが(笑)、
kazさんという目標があるからこその、
切磋琢磨かもしれませんね。

そこで今年の目標ですが・・・

80台を出せるように、
目的を持って練習してみます。

それが出来たら・・・は書きません。
欲が出るとロクなことない人生ですから(笑)。

論文出せたらアイアンを買いに行こうと思います。

追伸:blogテンプレート、明るい感じでイイです。
  • takada
  • 2010/01/04 11:03 AM
takadaくん、明けましておめでとう。
早速のコメントありがとう。

目標を決めるのは良いことです。(笑)
そして、目標を達成した暁には自分にご褒美をあげましょう。(笑)

>追伸:blogテンプレート、明るい感じでイイです。

ありがとう。
もうすぐ後厄も終わるので明るい気持ちで行きたいと思って…

今年もよろしくね。
  • kaz
  • 2010/01/04 7:57 PM
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
何事も目標をもって取り組む事は良い事ですね。私も仕事にゴルフに目標をもって取り組んでいきます。有言実行とは行きませんが不言実行(自分自身)で挑戦をしていきます。ご指導を宜しくお願いします。
  • パニック
  • 2010/01/05 10:17 AM
パニックさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>ご指導を宜しくお願いします。

よろこんで。
たまには一緒にやりましょう。

ところで、10日にお邪魔しますね。
宜しくお願いします。
  • kaz
  • 2010/01/05 2:27 PM
明けましておめでとうございます!
先生!ゴルフ教えて下さい(^0^)

今年もよろしくお願いします。
  • 三五郎
  • 2010/01/06 9:36 AM
三五郎くん、

ゴルフっていうのは

Wikipediaより引用
ゴルフ(スコットランド語: Gowf, 英語: Golf)は、コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。漢字では孔球と表記する。

引用以上。


こういう事じゃない?(笑)

練習行きましょう。
  • kaz
  • 2010/01/06 11:14 AM
(-_-;)
勉強になりました!

練習っすね!
  • 三五郎
  • 2010/01/06 12:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座