<< 一年。 | main | 良いスコアで回るには vol.1 >>




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マスターズ

 ご無沙汰してます。
ついついサボってしまいます。

というわけでマスターズ。
片山選手凄いですね〜。

正直、日本の選手はメジャーでは勝てないのかな〜と諦めていましたが、メジャーで勝てる可能性を十分感じさせてくれたマスターズでした。

もともと小技はとても上手な選手ですが、ここ数年の努力で飛距離も外国人に引けを取らないレベルになったようですね。
これからも体をいたわりながら長い間活躍していただきたいと思っています。

ボクは影ながらずっと彼の事を応援していきます。


というわけで、これからは色々と仕事の話も書きたいのですが、パース屋さんという仕事の性質上これから建築が始まる物件の情報なのでなかなかリアルタイムで情報を公開する事が出来ませんが公開できる範囲で仕事の話も書いていこうと思います。

プラス、ゴルフや音楽やMacの話もどんどん書いていきますのでお暇な方はお付き合い下さい。

これからもよろしくお願いします。




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 16:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座