<< 謹賀新年 | main | 寝不足週間 >>




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

招待状

石川遼選手にマスターズの招待状が届いたというニュースがありました。
まあ、彼の場合はワールドランキングで当確だったので順当なのですが。

今年のゴルフ界、特にアメリカは主役がいないので今年のマスターズで石川選手が活躍すれば一躍世界の注目選手になることは間違いないでしょう。
じゃなくても数年のうちには世界のトップレベルの選手になるはずです。

でも僕は敢えて池田勇太選手を応援します。
だって、雰囲気を持っているというか、なんとなく良いじゃないですか。(笑)

何れにしても彼らのような若い世代のプロゴルファーの活躍が日本のゴルフのレベルを押し上げることは間違いありません。
今後どんな若手が出現するのか楽しみです。


ところで僕のもとには招待状が今年も届きませんでした。

毎年待っているんですが…(笑)




  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私が招待しますよ・・・(笑)
ご指導をお願いします。
  • パニック
  • 2010/01/07 8:17 AM
パニックさん、ありがとうございます。(笑)
じゃあ、絵馬屋で。(笑)
  • kaz
  • 2010/01/07 11:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座